帰ってきました。

matsuty432009-04-05

今日はそうちゃんが戻ってきました。
久しぶりに横の公園にサッカーとキャッチボールをしに行きました。到着すると幼稚園の友達が居て、二人で騒いでいましたが、どうも一緒にパスなどの練習は出来ないようで、そのうち1人はサッカーボール、1人はグローブで別の遊びをしていました。おいおい・・・
しばらくして友達が帰ると今度は同じマンションに住んでいるお兄ちゃんがプラスチックバットとボールを持って来ました。父も加わり3人で野球をしました。かなりグローブの使い方も上手くなってきましたが、まだまだキャッチボール出来るようになるには特訓が必要ですね。野球はよっぽど楽しかったのか「小学校に入ったら硬いバット買って!」と言い出しました。
頑張ってキャッチボールもして動体視力を鍛えましょうね。
(ただふみ)