出初式

matsuty432009-01-11

今日は消防の出初式です。
急に冷え込んで風もあり、去年のベストポジションには大型遊覧船が停泊。しかも正面で観ていると風で放水した海水が雨のように降ってきます。そうちゃんとカメラを防御するのに必死!去年に比べるとイマイチ満喫できませんでした。参加が遅かったこともあり、あっという間に終了。またもマックで昼ご飯を食べて帰りました。
家の近くの駅で母と待ち合わせて近くの神社へ。お年玉で初めて買い物をしました。それは“からあげ”(笑)
あまりにもなので、ポケモンカードゲームのシールを購入して帰りました。そして夜はカルタ&百人一首坊主めくりポケモンカードゲームをして楽しみました。
(ただふみ)