11月最後の日曜日

matsuty432008-11-30

今日は1日ゆっくりしました。
朝ご飯を食べて少し休んで、となりの公園でサッカーです。上手になったのをママに見て欲しいと。先日父のサッカーについていった時は大人用のボールだったので、ちょっとそうちゃんには重かったのですが、今日は子供用のサッカーボールで張り切っています。かなりキック力がついていて、うまくインステップにあたるとかなり強烈なシュートが出来るようになりました。次はリフティングです。今日は少しだけリフティング練習しました。1回だけですが・・・(笑)
さて話は変わりますが、最近そうちゃんはお風呂を洗ってくれます。しかしながら柄付きのスポンジは少し短く、奥を掃除するときは大変です。この前一度落ちたらしいです。今日も覗きに行ってみると写真の通り!びっくりしました(爆)
色々お手伝いが出来るようになって有難いものです。
(ただふみ)