運動会特訓

matsuty432008-09-27

今日は父友人達とともに”男達のツアー2008”に参加する予定が、父の体調がイマイチの為に中止。
かわりに昼から近くの海辺で運動会のための走り練習です。少しぎこちなかった全力疾走も、かなり上達しました。ほっぺの肉をゆらしながら走ってきます。(笑)
久しぶりに母も一緒に木陰にシートを敷いてお菓子食べながらゆっくり過ごしました。
帰りに母は先に帰宅。そうちゃんと父で1時間ほどエギング(注)。結果少々小さめのアオリイカをゲットし帰宅しました。始めて釣れたところを目撃したそうちゃんは袋の中のイカの足を触りながら手をスミで真っ黒にしながら楽しんでました。
(ただふみ)
注:餌木(エギ)を使ったイカのルアーフィッシング。