お泊り保育

matsuty432008-07-28

今日は幼稚園のお泊り保育でしあわせの村へ。
バスの定員の関係から現地集合出来る人は自宅から車で送って欲しいとのことで、夏休みに入った父が送っていきました。ちょっとした遠足気分なのか、到着するなりはしゃいでいました。
園長先生のお話になったところで、よそ見をしているそうちゃん。しかも雑談。いきなり先生に名前を呼ばれて怒られていました。この辺りは親(母?)に似るんですね。(笑)

今日は夕方から雷雨がすごくキャンプファイヤーなどは残念ながら中止でしょう。明日お土産話をいっぱい聞きますからね。そうちゃんがいない家は静かでなんだか寂しいもんですね。
(ただふみ)