水疱瘡4日目

matsuty432008-06-30

朝、新しい水疱は出来ていない様子です。診察は明日なので、今日明日は幼稚園お休みです。・・・今日病院に行けば、明日から幼稚園に行けそうだけど、あせらずゆっくりしましょうか。
ゆっくりは良いけれど、体調は復活してきているようで、時間と体力を持て余し気味(苦笑)。気が付くと「ママ〜何して遊ぶの?」「何するの?」とうるさいです。自分で考えて、大人しく読書でもして下さい!!私は昨年頂いた「はじめての多面体おりがみ」を見ながら工作しました。精度が必要だから、そうちゃんにはまだ無理ですね〜。
今日は先日購入した椅子が届きました♪回転はしないけれど、軽くて座り心地も良いです。そうちゃんが座るにはちょっと低いかなぁ?
(ゆか)