椅子買いました

社宅が狭くて、テーブル椅子は2脚+子供椅子でした。引越し後もそのまま使っていましたが、来客があると非常に不便です。ボーナスも出たし、椅子を探しに行きました〜
同じテーブルセットは無かったので、ちょっと薄めの色で形が気に入った椅子を購入。30日に届きます。楽しみです。今のテーブルセットは鳥取の家具屋さんから買ったので、頼めば同じシリーズで揃えることも出来たけど、違う椅子も良さそうです♪
ココ壱でカレーを食べた後、じぃじ達は鳥取へ帰りました。夜はそうちゃん希望の「肉焼き」。「肉焼き」をする時のシェフは勿論、父です(笑)ジャスコで色々買ってしまい、レジで7千円超えた時は驚きました・・・。
(ゆか)