久しぶりの滝です!

matsuty432008-03-16

今日は、昨晩から来てくれていた母の友人のAちゃんを送っていった後、箕面公園へ行ってきました。久しぶりに滝が見たくなり、花粉症の母を連れて山へ!
しかし母は今年は花粉症の症状があまり出ず平気な様子でした。ふくらはぎマッサージなるものが効いているとのことです。
駐車場から10分ほど歩いて滝に到着。思ったよりも小さめで”感動!”っていうにはちょっと物足りなかったかなって感じでした。30分ほど休憩して帰路につきました。
★撮影した写真を公開してみました。★
箕面公園をクリックして下さい。
パスワードは我が家の名字をローマ字9文字で。
"s"忘れないでね。
(ただふみ)