お手伝い

matsuty432008-03-09

そうちゃんは、興味津々でお手伝いをします。今日は朝からオムレツを作るのにタマネギをカットです。しかし、切り始めてすぐに目が・・・!母のアイデアで水泳用のゴーグルをつけました。かなり滑稽な写真ですが、これで楽になったみたいでお手伝い継続です。(笑)
朝は公園にサッカーに行きました。3月に入ったからか暖かくて公園は人が一杯でした。
母と合流して昼ごはんを食べて、忘れていた車検に行ってきました。
そうちゃんが乗りたいという希望もありNEWセレナに試乗。試乗車がハイウェイスターだったこともあり、かなり快適♪次もセレナかな?と話しながら日産へ。そこで営業マンに捕まる。今のセレナ君が結構な価格で下取り出来るので、手頃(?)な価格でNEWセレナが購入出来ますよと。
・・・どうする?
とりあえず、本日は持ち帰り(マジ!?)結果は明日あたりの日記で!
(ただふみ)