3月14日に向けて

matsuty432008-03-02

今日はホワイトデーに向けてお返しを探しにお出掛けです。そうちゃん幼稚園でチョコをもらったんですねぇ。売り場に着くなり「ママこれがいい」と早速いいのを見つけたみたい。
チョコ?ん?それってゴディバじゃん。しかも20個入り・・・(汗)
幼稚園からそんな贅沢したら先が思いやられます。ってことで他を探して色々見るもやっぱりチョコに行くそうちゃん。しかし、チョコセットはどれかにアルコールが使われており断念。結局クッキーにしました。
買い物を済ませてお昼ご飯。オムライスが美味しいと教えてもらった「ポムの樹」へ行ってみることに。ギャル曽根がメントレでお気に入りの3品に選んだ店らしい。そうちゃんもお子様セットを注文。ケチャップで書かれたオムライスの顔と一緒にウィンクです。そしてきっちり完食でした。
(帰りは電車で爆睡してしまった、ただふみ)