ありがとう♪

matsuty432007-09-14

園から戻り、着替えてホッとしていると何だか睡魔が襲ってきました。そうちゃん、昼寝しようかと誘ってみても、寝ない!!!と力一杯拒否されてしまいました。が、何だか起きていられない・・・。ごめん。
小1時間記憶を失って戻ってみると、1人で遊んでくれていました。ありがとう そうちゃん。おかげでスッキリしたよ。お礼に先日録画しておいた番組「わーい!虫ムシくん カブトムシ・クワガタムシ」を見せてあげよう!・・・が、ドキュメンタリーではなく途中で学者さんの説明、子供達が虫取りをする様子が入るのが気に入らず、却下。結局、お気に入りの番組「知られざる野生 チーターの子育て」を見ました。チーターの子育ての様子を2年間追った番組で、淡々としたナレーションが良いのでしょうか?ゼンマイざむらいよりもお気に入りです(笑)。
(ゆか)