1人でお泊り

matsuty432007-08-15

昨夜、じぃじとばぁばと離れたくない〜と言って泣きました。それなら、1人でお泊りしてみる?言われた直後は、ママと離れたくないから、一緒に神戸へ戻ると言っていましたが、今朝写真展へ連れて行ってもらえるよ、一緒に出発しようと話しをしていると決心が固まったようで1人でお泊り初挑戦です!
一緒に出発して、私達は神戸へ戻り、そうちゃんはじぃじ達と倉吉へ岩合光昭さんの写真展へ向かいました。岩合さんの動物写真は私も見たかったなぁ・・・
神戸に着いた私達は久しぶりに2人で三ノ宮へ出かけました♪じぃじとばぁばありがとうございます。そうちゃん、1泊か3泊か分からないけれど(所用でそうちゃんが姫路まで送ってもらえるのは16日か18日になります)、頑張れ!!
(ゆか)