遊びに行きました

matsuty432007-06-11

1度遊びに来て貰おうとHくんのママに声をかけたら、予定があわず、何故か今日お邪魔することになってしまいました。誘ったつもりが、誘われちゃった(笑)。体育クラブ終了後、お宅にお邪魔すると、同じクラスのKくんも来ていて、そうちゃん大喜びです!Hくんはお兄ちゃんがいるので、プラレールがイッパイ!!楽しそうにレールを繋いで遊んでいました。
その間私はママ達とおしゃべり♪楽しい時間はあっという間に過ぎて5時過ぎに帰りました。
帰宅後、鳥取から梅を送ってくれたので、ジュースを漬けました。何時も八百屋で1kg買って漬けていましたが、今年は3kg!氷砂糖が足りなくて、1kgははちみつで漬けました。

今日の体育クラブは、先週に引き続きダメモード・・・。私のそばから離れません。急にどうしたのでしょうか?私が居ると甘えてしまうようなので、先生と相談して来週からお迎えだけに来ることにしました。そうちゃん、頑張れ!!!
(ゆか)