母ちょっとダウン

matsuty432006-11-20

父が風邪を引き、そうちゃんも咳をして、私だけが元気!と思っていたら・・・昨夜から急に喉が痛くなりました。メンソレータムを喉に塗り、喉にタオルを巻いて寝たけれど喉の痛みが治まらないので今日は母の休日に決定!公文も送迎が寒いので申し訳ないけれどお休みしてしまいました。ごめんなさい。
ママは喉が痛いから今日は寝るね、と布団をしまわずにゴロゴロ。ウツラウツラ寝ている間に、朝食のお皿も昼食のお皿もそうちゃんが洗っていてくれました。感激です。洗った後のお皿も拭いて食器棚にしまってくれました。パン皿とうどんを食べた時のお椀だけとはいえ、上手に出来て嬉しかったよ〜。寝ている間も1人で遊んでいてくれました。そうちゃん、今日は本当にありがとう。夜遅く帰ってきてから、明日用に鍋の準備をしてくれた父もありがとうございました。嬉しかったです。おかげで元気になりました。
(ゆか)