きれいくない

matsuty432006-06-16

昨日うどんを作った為か午後から妙に腰が痛いと思っていたら、発熱しました(私が)。
ばぁばの好意に甘えて、大人しく寝ていればよいものの、今回の帰省でそうちゃんのパンツを作ってあげると決めていたのでセッセと製作。綿ニットの生地をばぁばに貰って気持ちの良さそうなパンツが出来上がりました♪でも、そうちゃんに見せると「こんなの綺麗くない!」とポイっと投げ捨てられてしまいました・・・。一緒に遊びに行きたかったのは分かるけれど、投げ捨てなくても良いじゃないか〜。私が製作中、そうちゃんはじぃじと一緒に樗谷公園に鹿や孔雀を見に行っていたので、きっと一緒に来て欲しかったのでしょうね。
写真は火曜日に行ったK幼稚園の園庭です。集まり終了後、園児達と一緒に遊びました。
(ゆか)