アグロガーデン

matsuty432006-06-01

今日は児童館の3歳児サークルでした。2歳児と時間差で行われるので、3歳児は11時から。のんびり重役出勤です(笑)。
今日の持ち物は朝刊1日分。最初は広げた新聞紙に親子で立ち、児童館の人とジャンケンをして、あいこか負けなら新聞紙を半分に折ってゆくゲームです。児童館の人が出す手を見て同じ手を出すそうちゃん・・・。それじゃぁ紙が小さくなる一方だよ〜1番最初に立っていられなくなり戦線離脱しました。次は新聞を小さくちぎって紙ふぶき〜。新聞を切り刻んで私の方がストレス発散出来ました(笑)。最後に皆で競争してゴミ袋に集めました。
帰宅後、昨日からの約束でアグロガーデンに行きました。以前は遠くから眺めていた犬に近づけました♪手の甲も舐めてもらいました♪
(ゆか)