グローブ

matsuty432006-05-01

今日、いきつけの靴屋さんへ足を見てもらいに大阪へ。
ちょっと小さいと思っていたスニーカーはこの夏くらいは大丈夫とのこと。足の方はだいぶしっかりしてきているが、やわらかい体質でまだ足が体重に負けている感じ。山登りもいいらしく、しっかり歩こうとアドバイスを貰いました。
さて、男の子って車や工事現場を好きになるが、やはりスポーツも大好きです。
靴屋に行く途中、ハンズで野球のバットとグローブのおもちゃを見つけたそうちゃんは、「あれ買いた〜い」と甘え声。
そろそろ買ってあげてもいいかと思い、帰りにホームセンターで買うと約束。
いろいろ買い物をしてお目当てのバットとボールを探しに行くと、小さいグローブまでセットになったのがありました。そうちゃん、超お気に入りです。今日はグローブと一緒に寝ると抱きかかえて眠りにつきました。(笑)
サッカーと野球、どっちをするかな?ちなみに母は空手をさせたいらしい・・・。
(ただふみ)