泣きべそ

matsuty432006-03-21

今日は父もお休みですがタラタラしている内にお昼になってしまいました。のんびりしていると1日はあっという間に過ぎてしまいます。
昼食後に野球観戦した後(日本優勝おめでとう!)、ドライブがてら買い物に出掛けました。4時前に帰宅してみると、社宅の裏にSちゃん他子供達とパパ達が遊んでいました。挨拶をしに行こうとすると、恥ずかしかったのかそうちゃん拒否。仕方なく部屋に戻ると今度は降りてこんにちはしたいとごね始めました。半分眠たくて、半分外で遊びたくてぐずぐずです。じゃあ、降りてこんにちはしようね、と降りていくと・・・Sちゃんも眠たくてぐずぐず(笑)。2人で大泣きしちゃいました。Sちゃん、ごめんね〜。
あんまりぐずってぐずって仕方が無いので、父に写真を撮られてしまいました。写真ではよく分かりませんが、玄関から入りたくなくて泣いています。
(ゆか)