創立記念日

matsuty432006-02-01

今日はパパの会社は創立記念日でお休み。
・・・ですが、残念ながらあいにくの雨です。ちょっと買い物に出て、あとはお家で遊びましょう。え?なにを買ったかって?それはそのうちママが書きます。(笑)
ということで、今日は岡山のE兄ちゃんにもらったトーマスで遊びました。そうちゃんは、このオモチャのトーマスが大好きで、休みの朝はパパに「今日はトーマスで遊ぶ日かなぁ〜♪」っと聞いてきます。ただ、オモチャって大人も結構楽しいもので、”LEGO”もそうですが、ついつい夢中になります。
っで、今日は報告が1つ!そうちゃん、お風呂で顔を浸けれるようになりました!もちろん目はつぶっていますが、突然の大進歩。しかも、1度出来たのが面白かったのか、何度もしました。今度プールでも連れていってあげないとね。よく出来ました!
(ただふみ)

誕生日前祝で「パン焼機」買って貰いました♪パン焼き1年生張り切るぞ〜
(ゆか)