モルモット

matsuty432005-10-16

私が所用で外出中、そうちゃんは真教寺公園に行きました。何時も通り滑り台等で遊び、今日は開催されていた体験教室でモルモットに触ったそうです。以前王子動物園でウサギに触りかけた時は恐くて泣き出してしまったので、頑張ったね。
帰宅後、午後3時29分発のスーパーはくとに乗り神戸に戻りました。初めての電車移動でしたが、出発後10分弱の郡家駅から姫路駅の手前まで夢の中でした。目覚めた後は車窓から見える景色に夢中。働くコンバインが見られて良かったね。明石駅の改札口まで父が迎えに来てくれていて、合流後サッカー部でバーベキュー中の海岸に移動しました。5時半近くなっていたので、バーベキューはお開き。父が釣ったタコを貰って帰りました。
(ゆか)