遊びに行きました&帰省

今日はTくん宅に遊びに行きました。お昼をご馳走してくれるというTくんママに甘えておよばれです♪嬉しい。11時頃に到着。Tくん宅は一戸建てです。庭もあるし、風通りも良いし、明るいし良いなぁ。
到着後少し遊んでお昼タイム。今日はそうちゃんスペシャルで献立は炊き込みご飯と煮豆、肉団子のスープでした。大好物の煮豆が出て大喜びのそうちゃん。豆をかきこんでいました。良かったね〜。しばらく煮豆をしていないので、今度作ってあげようかな。
Tくん宅で遊んだ後、一緒に英語サークルに移動。今日は眠たくて不発でした。不調で参加は失礼ですね、反省。
帰宅後、迎えに来てくれたじぃじ達と鳥取へ移動しました。週末は鳥取です。
(ゆか)