今日はパパと休日を過ごしました。

matsuty432005-08-28

今日は母が街に買い物に出掛けるため、父と二人で夕方まで過ごしました。洗濯をした後、図書館へ行って本を借りたあと、母と駅でお別れ。とりあえず海までドライブです。昼が近かったので、途中のコンビニでおにぎりを購入(父だから許してね)。明石の港に行って、魚釣りをしているところに車を泊めてお弁当。食べた後に周りを散歩すると、ブルドーザがいっぱい停まってました。とりあえず撮影。その後、魚釣りを見に行きました。際に柵がある釣り場で、安心です。これはいい!
朝6時前から起きているそうちゃんは、ちょっと車を走らせるとコックリ。よし、一緒に早起きした俺っちも寝るぞと自宅へ。担いで上がって、エアコンを掛け、片づけしていると、「じゃじゃ〜ん、起きました!」っとお目覚め。おいおい、勘弁してくれ。
仕方なく、もう一度連れ出して公園へ行くことに。すべり台が3台もついた遊具があり、松林もあるいい公園を発見出来たのでよしとしよう。
買い物が出来てご機嫌の母と4時半頃に合流し、帰宅しました。来週は釣りにでも行こうっと!
(ただふみ)