セキ

matsuty432005-04-13

昨晩、寝付いてしばらくしてからセキにむせてしまい夕食のうどんが出てきました。
いったん食べたものを出してしまうのがもったいないのか、そうちゃんは嘔吐の経験は1回だけ。こちらの準備が出来ていないので、慌ててしまいました。とりあえず、汗対策で枕元に置いてあったタオルで被害は最小限でしたが、精神的ダメージが大きかったようです。
食欲が落ちていますが、バナナは食べられるようです。
日中は元気に遊んでいるのですが、夜寝ている時にセキで頻繁に目が覚めてしまいます。外に出られないストレスがあるのかうなされて目覚める度にぐずります。そろそろ私の方がノックアウトされそう・・・。(ゆか)