ぱんつ

matsuty432005-02-07

朝ご飯の準備をしていると「おでんたべたい」と催促。今日はおでんがないから買い物に行って作ってあげるよ。ということで、今日はベビーカーで買い物に行きました。何時も歩いて買い物に行くので、八百屋のおばちゃんに「ベビーカーに乗ってどうしたの?」と聞かれつつ大根・練り物等を購入。荷物が重たくなるから今日はベビーカーなのです。買い物を終了して帰ると歩いていないので外で遊ぶと言って帰りません。仕方がないので荷物を置いてちょっと散歩して帰りました。
昨日、今年の夏のトレーニング用にそうちゃんのパンツも買っちゃいました。今日洗濯してたたむ時に「そうちゃんのパンツかっこいいでしょ」と散々言っていたら入浴後にはくと言って聞きません。じゃあ、ついでに今日の写真にしてしまおうと撮影会。パンツをはくと大きくなった気がするなぁ。この後オムツを下に付けました。早くパンツがはけると良いね♪
今日は☆★★。(ゆか)