神戸スイーツハーバー

matsuty432005-02-01

今日は父の会社が創立記念で休みです。日曜日にパラパラめくっていたJAF Mateに載っていた神戸スイーツハーバーに行ってみようかということになり、出発(休日は混んでいるそうです)。
元町に買い物に出て、ハーバーランドに移動しモザイクで昼食をとり、船とそうちゃんの写真を撮って(父が嬉しそうにカメラを持参していました)スイーツハーバーへ行きました。
期待が大きかったのか、店の選択を誤ったのかいまいち。ケーキは綺麗な器と美味しいお茶で頂きたいなぁ〜と思いました。学生時代なら楽しかったかも?食後に行ったのでそうちゃんはベビーカーでずっと寝ていました。
それにしても、この冬1番の寒さの中で行ったハーバーランドは寒かったです。
今日は★。(ゆか)