引き続き静養

今日も朝からゴロゴロ。出産前は風邪を引かないことが自慢(?)だった私も体力が落ちたものだなぁ〜。今回は中耳炎にならないように鼻をかむときは慎重に。そうちゃんは元気が出てきて「おかいものいく?」と外出する気満々ですが今日は勘弁してください。私が薬を飲むと「おくすりのむ!」と催促します。それじゃあ、セキがまだ出ているから咳止めだけね。今日も7時前に就寝しました。
昨日から出張中の父から先程電話が入りました。「まだ打ち合わせが終わらないから、遅くなる。」本日もお疲れ様です。
今日は★。たまにpee pee出たよと教えてくれるようになりました。出る前に教えてくれるのは何時かな?(ゆか)