おじぃちゃんとさよならしました。

母が日記を書けるようになって、父ちゃん日記もそろそろ・・・。しかし、離れていても別々に書けるブログってすごいね。
今日は、和歌山のじぃちゃんの告別式。鳥取のじぃじとばぁばがそうしのお手紙を預かって来てくれました。ちゃんとおじぃちゃんに持って行ってもらいましたよ。それから母とそうしからのメッセージもちゃんと伝えましたよ。
では、そうちゃん日記よろしく!(ただふみ)


今日は久々にお日様が顔を出したので、午前中そうしとお散歩。買い物兼ねて遠回りしました。家に帰ってみると2時間弱経過。よく歩きました♪寄り道が多いので時間がかかります。落ち葉の上を歩いてカサカサ楽しかったね。
昼食時食べ寝をし午後2時頃に目覚めました。丁度出棺時刻だったので母と2人でおじぃちゃんに黙祷しました。
今日は☆★×。(ゆか)